月、火曜と良い天気。まぶしいので窓にN75の展示の際にSCOF http://www.scof75.com/と作った布をカーテン代わりにつるす。 おっと窓の向こうには、はたしてそんな壁画ができるのかと自宅の壁に試した鳥が。 ここ数日HPのArt workの作業をしている。2006年3月に福岡・清川にあるLassicという建物にスプレーで絵を描いた。それをどうまとめるか迷う。まず写真をどれにしようか、候補をサムネイルに出し並べてみる。そもそも何を伝えたかったのか。 窓の向こうには柿。昔はそんなに好きではなかったけど、けなげに2年に1度たくさんなるのを大分前からいとおしく思う。 知り合い限定ですが、食べてくれる人募集中です。普通に甘いです、メ-ル下さい。 Lassicの頁は今日か明日でとりあえずできそう。



 
2023 9/8上記のlink追加