4/30(水) 友人から声がかかり銀座博品館劇場で柳家喜多八の落語へ、生で見る初めての落語でしたが、予備知識が無くても楽しめました。シンプルだから色々想像が膨らむ。 5/1(木) TシャツにNマーク。最初はタグをつけようかと思ったが、何となく自分らしくない気がしてスタンプにする。HPも出来た事だし、今手元にある制作したTシャツ全てにNと08(08年制作の意味)を押していく。 オッかなり在庫あるな。販売して頂けるお店も募集中です。 在庫の画像が整理できたら、このサイトにアップします。 5/2(金) ふと机の上を見ると球根がかなりくたびれている。もう充分描いたしそろそろ土に植えようかと思う。その前に最後の絵を描こう。4ケ月間ありがとう。 最後だが今日は墨汁でなく墨をすって描いてみた。小学生の時に習字を習っていた、その時の墨と硯、27年ぶりの再会。 切りが良くないので5/2に描いた絵を「球根'08」に4枚追加。 これで今年の球根'08 (Click!) は終了です。