現在"3HIYORI" (Click!) のTシャツを製作中。 こちらのお店とは orange spice福岡 - nico湯布院 -と既に6年近くお付き合いさせて頂いています。また新たな活動をされているようで、6/15のイベントに間に合うように現在Tシャツのデザインをしています。 右の写真はnicoの時に製作したもの。かつてのnicoでの展示の模様がこちら?(Click!)?の上から3つめ「球根」をクリックした下の方に出ています。 5/29(木) バラを買って描いてみる。なかなか思うようにいかないが淡い香りが部屋に漂う。 5/30(金) 表参道辺りの終わり間近の展示を見に行く。 今日の一番はLee Friedlanderか。