2/13(金) 春一番だそうだが夕方まではあまり暖かくなかった。今年はまだ症状が出ていないが、花粉症の為耳鼻科に行く。 夜になっても気温は下がらなかった。 2/14(土) 友人の結婚式のpartyに自由が丘へ。料理家、スタイリストだけあっておいしいものをたくさん頂く。彼女の友人たちが時間をかけ気持ちの良い空間を丁寧に作っていた。広沢さんお幸せに!福岡で会いましょう。 2/16(月) 球根の花芽が盛り上がってくる。ペンでも描いてみた。北村範史で画像検索したら、Karl Blossfeldtの写真集の横に黒の球根の絵が並んでいた。(写真右)

2/17(火) 吉祥寺で仕事の打ち合わせ、そのまま三鷹に移動し再度打ち合わせ。何かが始まる気配。帰りの電車は夕焼けでオレンジ色。車内は人もまばらだったので写真を撮る。最寄り駅ですら遠くに山が見えた。 2/18(水) ここ数日考えていた、展示プランを友人に見てもらう。今年こそは絵(ドローイング)の展示をしたいと思っている。進んだら報告します。