4/10(金)何年かぶりに思いっきり髪の毛を切る。 4/11(土)部屋用のモビールを作り、午後から武藤良子さんの展示に出かける。黒い絵素敵だな。 (Click!) 4/14(火)1Fの部屋を思いっきり片付ける。展示に向けて額を取り出せる位置に移動する。これでようやくTシャツを刷れるようになる。 4/15(水)展示用の絵を描いている。まだまだこれから。夕方から歩いて新宿へ、気分転換にまずは高い所に登る。 4/18(土)夕方から福岡の友人とギャラリーを巡る。spiral ガーデンの梶岡俊幸さんの展示が良かった。違う時間にもう一度行ってみよう。4/26まで2Fのspiral Marketでは鳥越の雑貨店 SyuRo (Click!) の展示。