NEWSにも書きましたが、6/27から7/5まで早稲田にあるLIFT (Click!) というスペースで絵の展示をします。 約3年ぶりの個展です。概要はExhibition 一番上「スカート」をクリックして下さい。 (Click!) 初日の6/27(土)は19:30頃からpartyという程ではありませんが、冷たいお飲物を用意しています。 お時間のある方は是非お越し下さい。 「ハガキ希望」にたくさんのメ-ルありがとうございました。 全国からの応募及び、頂いたコメントを励みにこの1週間ほど頑張る事が出来ました。 これで締め切らせて頂きます。 搬入まであと数日。

本日6/23発売の "spring" 8月号に北村範史 個展「スカート」の記事を書いて頂きました。 あと展覧会に行く際、いつも参考にしているTokyo Art Beatにも載せてもらいました。 (Click!)