8/22(土)次回の展示の打ち合わせに目黒まで自転車で行く。ちょっと遠いなと思ったが友人の一言でポジになる。それに今日の蒸し暑さでは歩きより快適。帰る途中でばったり友人の友達に遭遇し1時間以上外で話す。自転車の面白い所。今年はまだ展示が続きそう。 8/23(日)Botanical Life 用のDMは作っていないのでBccでメールを出す。本当はもっと早く出したかったのだが、色んな作業が平行していて追い付かない。Bccって迷惑かな?と思っていたが何人もの方からお返事を頂く。どうもありがとう。ちょっと時間かかるけど返信します。 やっぱり日曜くらい顔出したいなと作業を切り上げ、19:00頃FRAMeWORKへ。残念ながら知り合いには会えなかったが、芳名帳のコメントを読んで和み、お客さんのいない時に夜の写真を撮る。右上はウインドウの文字だが、カッティングシートでステンシルを作ってもらいスプレーした。結構厚くスプレーしたので夜しか分からないが少しグラデーションがある。 8/25(火)部屋に飾っている風呂敷とオーガニックコットンのカットソー。展示に行った男の友人複数から風呂敷良いねといわれる。カットソーは着てみない事には分からない形。誰かに着てもらって写真を撮りたいが期間中に間に合うのか? 展示は8/31(月)の20:00まで。あと一週間。