9/9 (水)SCOFのLIVEに19:00ちょいにunitへ。LIVEの写真を撮る。残念ながら今度の金曜からの展示の作業で未だ整理できず。でも凄く良いLIVEでした。とりあえず2枚だけup。 9/11(金)次の次の展示の打ち合わせに水道橋へ。「スカート」展のDMをお願いした関さんと何か出来ないか相談。だんだん具体化してくるが、まずは来週の"SCRAPS"から。 夜、グラフィックデザイナーの友人に最近作っていたロゴを印刷データにしてもらう。 9/12(土)昨日の作業で終わらず今日もう一度来てもらう。僕は確認しか出来ないので、その間さっき届いた切手を封筒に貼って行く。夕方にはどちらも終了。おそらく月、火に届くはず。夜から本格的に展示用の出力スタート。 9/13(日)、14(月)遅れを取り戻すべく、両日とも1日中パソコンの前で作業。黙々とスキャン+プリントを繰り返す。まとめてやっているので、コツもつかめてきた。 あと数日したら、これらを見ながらおいしい酒が飲めるというのが今の最大の楽しみ。