●「使える製菓のフランス語辞典」柴田書店 のカバーイラストを描きました。 主にお菓子を作る事を専門にしている方用の辞典です。岡本さんのデザインでとても素敵な装幀になりました。おそらく実用書コーナーに並ぶと思います。書店に行った際に手に取って見て下さい。3/7発売。 柴田書店 (Click!)  デザイン:岡本デザイン室 (Click!)  

3/9(火)
寒くなりそうなので久しぶりにpatagoniaのハードシェルを着て、朝から上野動物園へ。5月頃に形になるものの為の下見+打ち合わせ。久しぶりの動物園は保育園、小学校の子供達にまぎれて、中年カップルも。途中から雨が降り出し、夜には雪に。

3/11(木)
夕方から外へ出る。まずは注文を頂いた「屋上」Rを東京堂書店「ふくろう」店へ納品。おそらく週末にはお店に並ぶと思います。地図はこちら (Click!)  *神田本店ではなく「ふくろう」店で扱ってもらいます。 その後、地下鉄で日比谷に出て、いくつか展示を見てまわる。高木こずえ 展 / 第一生命ギャラリー 、小柳、ポーラ ミュージアム アネックス、最後に荒木珠奈 展 (Click!)