5/20(木)
夕方までに絵を額に入れて、夜 FRAMeWORK 渋谷店へ搬入。とりあえず 6枚の額と小さめのモビールを設置。
もう少し絵があっても良さそうだが、それは明日にしてスタッフとお疲れさまのビール。

5/21(金)
夕方から残りの搬入の為4枚額装。今回のパンダ以外の動物は上野動物園に行って撮影して描いたもの。ホッキョクグマを見た時、かわいいだけの絵にはしたくないと思った。なので鉛筆や木炭で汚して消しゴムで描いた。その時の話しはこちら。

 
Tシャツの原画とともに、この企画用に描いたものを FRAMeWORK 渋谷店で計10枚程展示しています。渋谷駅から宮益坂方面へ出て、bic cameraの前です。渋谷に行った際は覗いてみて下さい。 ・FRAMeWORK 渋谷店 6/2まで。 その後歩いて六本木方面へ。今日は今年初の真夏日。 明日はつくばへ。昼頃には会場に行きたいと思います。 つくばの展示も、あと10日。ご都合つきそうだったら是非お越し下さい。