Newsに書きましたが 8/19(木)- 8/22(日)まで夏休みをとります。 今回は久しぶりに福岡へ行く事にしました。 下は現在発売中のBRUTUS No.692「東京の、東へ。」 ANAのシリーズ広告のイラスト、表3に出ています。今回4回目。

8/13(金)
ようやく部屋も片付き、明日のTシャツくんの会の準備を整える。それはデッサン会のメンバーで Tシャツくんに興味がある人を募り、試してもらおうと思ってのこと。自分の絵がTシャツになるのは楽しいし、その人の活動の足しになればと思う。 Give a man a fish, and he'll eat for a day Teach him how to fish and he'll eat forever by ARRESTED DEVELOPMENT

8/14(土)
今日は昼からデッサン会。 HPを見て予約をしてくれた初参加の2人を加え計12名で行う。やる気の起きないこの暑い日々の中、集中した時間を過ごすにはデッサン会は良い機会だと思う。 参加者の一人は大阪から http://blog.eco-dotto.com/

次回8/21は僕は不在ですが、代わりに漆原君がまとめてくれるので、参加希望の方は彼にメールして下さい。まだ定員になっていないと思います。http://web.me.com/tojiurushibara/tojiurushibaraillustration/About_Me.html の下からどうぞ。

8/18(水)
本当に暑い日々が続く。昼は外に出ず、用事があれば夕方から出かける日々。夜でも30度なのでクーラーをかけっぱなしで寝る。こんなのは沖縄旅行以来だ。 こう暑いとついネットで買い物をしてしまう。個人向けのアスクル「ぽちっとアスクル」が『アスマル』に名称変更で現在sale中。http://www.asmaru.com/tokusyu/campaign01/