自分の写真を使ってカレンダーをネットでオーダーできる、フジフイルムネットプリントサービス " My Calendar 2011 "に僕のイラスト仕様ができました。詳細はこちらhttp://fujifilmmall.jp/norichika/

10/29(金)
並行して進めていた紙袋のデザインを九州に送る。年内にお店ができると聞いて楽しみに作業していた。 出来次第ご報告します。 ひと区切りついたので、アンチヘブリンガンにランチを食べに行く。 次回のデッサン会@アンチヘブリンガンは11/10(水)で数名のみ募集しています。 参加希望の方はメール下さい。 その後地下鉄で表参道へ、ギャラリー360°で赤津ミワコさんhttp://www.red2.jp/の2人展、spiralやいくつかの店をのぞいて原宿から帰る。

10/31(日)
心配していた台風は昨夜それて行った。期待した青空はなく曇り。 今日は朝からデッサン会、山口県やつくばの人も参加。モデルは写真家のキッチンミノル君。夕方から撮影の仕事があるので機材持参で前半から来てくれる。休憩時間に彼の写真集「多摩川な人々」を見て、コーヒーを飲みながら話を聞く。後半は機材を使ったポーズもとってもらう。終了後色々話しながら7名でランチ。
キッチンミノル  こちらに彼の感想が出ています。(写っているのは僕ではありません)

写真右は、今回で表紙を描いて3回目になる大正大学の広報誌「鴨台」vol.86。 このシリーズは大学に行って写真を撮り描いています。 今までのは[work] http://norichika.petit.cc/muscat1b/ のMAGAZINEをクリックすると見れます。
・デザイン 岡本デザイン室