先日写真をセレクトしたフォトブックタイプが届いたのでサイズを比較してみる。 左が「フォトブックタイプ」を開いた所。右上が「卓上スクエア」右下はCD。値段は¥2,100、¥1,900とあまり変わらないが、大きく違うのが紙質。 「フォトブックタイプ」は半光沢のマット印画紙に、「卓上スクエア」は光沢印画紙にそれぞれ銀塩出力している。紙質が違うので光を当てると結構違う。(写真下左) 好みの問題だが、イラスト付きならマットな「フォトブックタイプ」がお勧めです。
詳細はこちら

11/4(木)
今年は柿がならない年、暖かい日が続き、屋根の上にはヤツがいる。 夕方から目黒方面へ。 Krankの展示 http://gasa.co.jp/category/information/で古いノートを購入。歩いてマルジェラの上に出来たGallery koko、リムアートを観て、10数年前に写真を撮っていたレディースのブランド・cp-quinaのデザイナーがあらたに始めた"revionnet"の展示会に伺う。何年かぶりに訪れたが、何かしら惹かれる服がある。その後、セツの友人がやっている恵比寿のカフェでbeer。 ・ララバイ http://www.lalabye.jp/
11/6(土) 夕方から自転車で早稲田の学祭にZAZEN BOYSを観に行く。ようやくLIVE観れました。 その後、友人と3人で久しぶりの小糸ちゃんへ。