9/27(火)
昨日注文した商品が届く。BLUE LUGは日曜日までネット上でsale中。http://blogged.bluelug.com/ 今年の夏はほとんど家にいたので全く買い物をしなかった。夕方キチムに寄った帰り10年ぶりにnikeのスニーカーを買う。一度買い出すと勢いがつく。

9/28(水)
家の前の工事がうるさかったので早めに外に出る。来年用の球根を2つ購入。 ヒヤシンスの球根はこの時期に売っています。水栽培を考えている方はお早めに。

9/29(木)
最近は11月に向けて毎日絵を描いている。ようやく日課になりつつある。それと併行してHPの作業を進めている。涼しいと作業がはかどるな。 昨日はArt workに「M邸 壁画」を追加。http://norichika.petit.cc/muscat1c/ の最上部をクリックして下さい。 明日9/30(金)22:00-22:45 NHK総合「ヒューマンドキュメンタリー 永六輔 戦いの夏」楽しみだな。http://www.tvu.co.jp/program/rokusuke_201109/

9/30(木)
ここ数日HPに「球根とサコッシュ」をまとめるにあたり、その頃の事を振り返っていた。 あの展示がきっかけでいくつかの仕事が始まった。

10/2(日)
友人と久しぶりにフリマに出店。沢山の荷物を持って行ったが、今日は売るより買ったものが多かった。 BRAUN の壁掛け時計を買う。家に戻って調べると電波時計としては日本では受信できないようだが、手動で時間を合わせられたので問題なく動いている。http://www.braun-clocks.com/clock/radio_controlled_wall_clock 今週末も土日にデッサン会がないので出そうかな? 知り合い限定ですが、10/8(土)にフリマ出したい方いたらメール下さい。