03/14 (水)
イラストを水道橋に届けて、その後打ち合わせに神楽坂「フラスコ」へ。 ひと月半後の個展について考えている事を文章にまとめ先方に伝える。大枠のイメージを共有し、改善できる点を話す。 現在「フラスコ」では「サルビアの品物たち」開催中-3/25までhttp://www.frascokagura.com/schedule/2012/03/post-65.html

03/16 (金)
夕方から原宿へ。ほぼ10年愛用の Whitehouse Cox の財布がくたびれかけてきたので、好きな配色がでたら買いなおそうとずっと思っていた。好きな色のは見つかったのだが、まだ使えるしと迷っていたら嬉しいキャンペーン。http://www.united-arrows.jp/news/2012/02/whitehouse-cox-fair.html 久しぶりに定価でモノを買った。 紫のヒヤシンスはかなり大きく育った。このデキャンタを使ったのは今年が初めてだが良い具合だった。頭が重くなったので何かないかと探したら、下の文庫の絵を描く際に購入したティーペグがちょうど良かった。