03/22(木)
晴れたので、個展用にやろうとしている事を紙に試してみる。 その後、サンプルのキャンバスに試し様子を見る。調子が良ければトートバックにステンシルの予定。 ハガキの色校が届く。印刷のイメージができ、またひとつ具体化される。 それを元にハガキができるまで配る flyer を作る。

明日が雨の予報なので、自転車で代官山の蔦屋へ行く。TOOLS POP-UP SHOP「暮らしの道具展」http://tsite.jp/daikanyama/event/000350.htmlを観てから、書店を少し覗く。美穂さんの日記http://www.h3.dion.ne.jp/~nilo/index.htmlにCASE DA ABITARE 3月号にマッツの部屋が出てるというのを知り、見てみる。

03/23(金)
小雨の中、隣り駅まで歩く。ホームセンター、図書館、おせんべい屋、中古カメラ屋に寄って小さいレンズとベランダ用塗料を買って戻ってくる。 今週末は代々木デッサン会は休み。その代わり月曜日にキチムのデッサン会があります。 *3/25おかげさまで定員になりました。明日楽しみましょう!http://www.kichimu.la/file/dessinkai6.htm