写真とイラストを担当したシングルCDが明日発売されます。 大城クラウディアさんはアルゼンチン・ブエノスアイレス生まれの沖縄系二世の方。THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースの曲です。試聴はこちら http://www.five-d.co.jp/claudia/news/ 沖縄限定発売ですがこちらで入手可能です。http://highwave.shop-pro.jp/?pid=41283820 中面のイラストを描くにあたりアルゼンチンを調べていたら懐かしい電車と再開。僕が小さい頃乗っていた丸ノ内線がブエノスアイレスを走っている。
下はTHE BOOMファンクラブの会報「エセコミ」の表紙。「中央線」を聞きながら普段と違う画材で5年前に描いたもの。
・大城クラウディア 

03/28(水)
絵を描いて夕方から池袋へ。欲しいカメラ+ラジオ+FAXを偵察に。 最近値段が上がってきた 5D Mark II の値段を聞いて検討しようと思っていたが、決算の為か良い条件だったので即決。でも手元に来るまで2ヶ月待ち。これでcontaxのレンズをまた使える。
その後SDカードにタイマー録音できるラジオ SONY ICZ-R50 を購入(右の白いの)。 音はそれほどでもないが録音、再生はとても簡単。 夜お店になかったFAXをネットで注文。あまり使わないFAXが必要なのか迷うが、今の機種はFAX内容をSDカードにコピーできるようなのでpanasonicのを購入。 あー、明日で終わっちゃうラジオ番組がいくつか。タイマーセット完了。
・interFM『バラカン・モーニング』http://www.interfm.co.jp/barakan/
・TBS 小島慶子 キラ☆キラ http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html
・TBS Dig 大根仁 http://www.tbsradio.jp/dig/index.html