皆さまのご来場お待ちしています! ● 北村 範史 個展 「D.I.Y.」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タイトル :「D.I.Y.」
・展示期間 : 2012年 4/27(金)- 5/2(水)6日間、12:00~20:00 (最終日は18:00)
・場所 : フラスコ

パソコンを見ていると欲しいモノが際限なく出てくる。昔のモノだって海外からだって手に入る。
そんな日々を送りながら、今現実に目の前にあるものを使って何ができるのか試したくなった。
昨年の「サコッシュ」もそのひとつだった。今年はもう少し手を広げよう。
自分の手を動かし、身の回りのモノに手を加え、そういう事をしながら絵を描こうと思う。
Norichika Kitamura
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

04/26(木)
22:00頃搬入の8割方を終えて戻ってくる。明日の午前で完成。 昼の12:00には整った状態でお待ちしています。 今回の個展に向けて今までとちょっと違った絵を描いていた。これらは今までとちょっと違う値段で販売します。前評判は結構良いです。お楽しみに!
● キチムのデッサン会vol.7 の日程が決まりました。 ・05/21(月)夜  ご予約、詳細はこちらhttp://www.kichimu.la/file/dessinkai7.htm