5/15(火)
大阪の情報をFB経由で地元の友人に聞き、行こうと思う場所の地図をプリントアウトする。地名も路線図も距離感もうまく把握できない。とりあえずホテルをこのサイトで決める。http://yado.knt.co.jp/ 夕方ようやくDIYで購入頂いた原画を郵送する。(まだお渡し出来ていない方もいます。もうしばらくお待ち下さい。)

5/16(水)
昼過ぎに伊丹で仕事のメンバーと合流。その後甲子園へ。カメラマンの仕事を終え初めての土地を一人歩く。土が白いだけで遠くに来た気分になる。 阪神で大阪へ出て、歩いている人やホテルで道を聞きながら itohen へ。知り合いが何人か展示をしているギャラリーなので前から興味があった。なかなか素敵なスペース+人達だった。
・itohen http://www.skky.info/ その後神戸の友人に会いにJRで元町へ。車内の冷房がきつい気がした。焼き肉を食べ大阪へ戻ってくる。ホテルは51階建ての43階。値段は上のサイトから行くとかなり手頃。