7/16(月) 今日も暑くなりそうですね。いつもは見に行っていたけど、今日はモノをもって参加しようと思います。 12:00頃着けたらと今準備中。 ・アンチヘブリンガン (当日食堂はお休みです) ・7月16日(月・祭)11時から16時までです。 ・千代田区猿楽町2-7-11ハマダビルヂング2F   電話 : 03-5280-6678 バザーの売り上げは宮城県東松島市の方に送っているそうです。

風があるだけましだが、35度近い気温のなか昼過ぎにアンチへブリンガンへ到着。 入り口の素敵なpopはスソアキコさん http://www.suso.biz/index.html 僕は8回目にして初めてモノを持って行く。買ってくれる人とのコミュニケーションも楽しい。東松島のご飯でまかないを食べ、ビールを飲み、ようやく出品者が買える時間になり、目をつけていたいくつかのモノを買う。habitatのB1位の袋、パンツ、手編みの食器洗いを購入。 後片付けをして、素敵で面白いメンバーとおいしい食事+ワイン+会話。 暑い中来て下さった皆さまありがとうございました。(次回はおそらく2ヶ月後だと思います。)

7/12(木)
久しぶりの人達にメールをする。残念なお知らせだが、送らなければ先へ進めない。 その事を共有する事で何が生まれるだろう? その日にむけて準備をしていこう。ゆっくりでいいから。

7/13(金)
抱えていたものを少し先行く先輩に話す。きっかけはどうであれ、その事を共有しあらたな視点を与えてくれる関係がここにあるのが嬉しい。それをベースにしてみんなに話さなきゃ。