8/10(金)
向いにできた新築3階建て2棟の家の中を見せてもらう。一番興味があったのは向こうの窓から見た自分の家。 いつも見ている景色が角度と高さが変わり、あまり意味の無いものに見えてくる。 家に戻って官邸前デモをIWJのustで見る。ここで複数の画面が見られます。http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi::6157528::iwakamiyasumi3::iwakamiyasumi4::iwakamiyasumi5::iwj6::iwj7::iwj8::iwj9

8/11(土)
最近考えていた事をデッサン会で提案してみる。実行できるか半々かな?

8/12(日)
オリンピック終了。今回のオリンピックは結構見ていたな。大きなテレビで見るのも初だし、ネットでマイナースポーツの中継を見るのも初めてだったな。

8/14(火)
藤原 新也 Shinya talk が会員制から一般に公開された事を知る。また読めるの楽しみだ。http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php

8/15(水)
お盆と関係ない暮らしをしているが、何となくお盆休みな気分。 今年は新しいクーラーのおかげで快適な生活をしているが仕事はなかなか進まない。 夜重い腰を上げ、少し新しい事をしてみる。 今度のデッサン会は・08/18(土)夜 17:40 - 21:00 (17:30から入れます)です。 定員まで余裕があるので、直接会場に来ても参加可能です。詳細はhttp://norichika.petit.cc/pineapple1/