ジャーナリストの山本美香さんがシリアで亡くなる。日テレの情報が他チャンネルより早いのは何かあるのかなと思ってみていた。上杉隆のこの記事で確認する。http://diamond.jp/articles/-/23732 全て読み、こういう記事を待っていた事に気付く。TVやラジオでは伝えられない事。 こちらも是非! 8/21のTBSラジオ「Dig」 神保哲生さんの発言がyoutubeにupされていた (8/25追加)http://www.youtube.com/watch?v=P5v95pXD0dg&feature=player_embedded   ネットを介して外国メディアのyoutubeにとぶ。見たくない部分もあるが、見ない事には日本では何が見えないのかわからない。

8/22(水)
毎日同じように35度近くまで上がる晴れが続き、昨日と今日の違いが分からない。 夕方風が出てきたので、都庁展望室までカメラを持って散歩。想像した夕焼けにならず、かつエレベーターの改修工事で列が長い。17時30分までなので今の時期夜景は見えないが南展望室の方が好きだな。
「キチムのデッサン会 vol.9」のflyer デッサンは前回参加した熊谷菜都美さん。次回は 9月10日(月)夜。予約、詳細はこちらから http://kichimu.la/file/dessinkai9.htm 明日8/25は広沢京子さんがキチムに来るそうです。http://kichimu2010.blog.fc2.com/