「チェロとピアノで聞く中島みゆき×インストゥルメンタルで聞く中島みゆきComplete Box」 の5枚のCDを入れるBoxのイラストレーションを担当しました。ヤマハミュージックコミュニケーションズより10/24発売予定です。(各CDは担当ではありません。) デザインは下山ワタルさん。http://paragraph.jp/ハナレグミのCDでご一緒した時のは"Work"頁http://norichika.petit.cc/muscat1b/ "CD"に書いています。

10/15(月)
昼まで急ぎの仕事をして、その後新宿に買い出し。年内に何泊か出張する予定があるので、この機会にノートbookを買おうかなとMacBookを見る。proを想定していたがairに惹かれる。FBで友人にアドバイスを求める。

10/16(火)
来週の今頃は福岡の壁にスプレーをしている。最近はその為の準備をしつつMacBookについて調べていた。 例えばこちら FBでいくつもコメントをもらい、夕方MacBook Airを発注。SNSのメリットを感じる。
夕方買い出しの途中に郵便局でスプレーを福岡に送れるか確認。可燃性ガスの入ったスプレーは飛行機はもちろん、陸送も不可との事。他の宅配便をあたるか、内緒で送るか保留にする。 夜戻ってから福岡の東急ハンズにスプレーを注文。在庫は無かったが取り寄せてくれるという。福岡にハンズができて良かったよ。

10/17(水)
サイズ、色が決まったのでステンシルを作っていく。今回の場所に合う材料は何かと、普段と違う部分の頭を使ってシュミレーションしていく。まずは今回初めてやる天井に試してみる。こういう事を繰り返して来週の火曜日ピークにもって行く。 最後の写真は2006年に描いた福岡・清川にある4階建てのビル"Lassic" 詳細は"Art work" http://norichika.petit.cc/muscat1c/ の"Lassic" 参照。
・10/22(月)- 10/25(木)まで福岡に行ってきます。良いご報告ができるように頑張ります。 ・やっぱTBSラジオ "Dig" は凄いな! 「Digに送られてきた犯行声明メールによって明らかになった問題点について、〜」  10/16のポッドキャストで聞けます。http://www.tbsradio.jp/dig/sample.html ・「OPK Presents 【市民測定所サミット? vol. 2】~1bq/kgは食べられる?」をUSTで見る。http://www.ustream.tv/recorded/26111101   ・朝L.L.Beanの荷物が届く。10/7の発注だから10日間で届いた。(ちゃんと関税もついて) ・また、代々木のデッサン会ですが次回は10/19(金)夜 17:40 - 21:00 (17:30から入れます)女性モデル。  集会場なので定員は設けません。直接会場に来ても参加可能です。http://norichika.petit.cc/pineapple1/