絵のなくなった空間を後にして、車で山を登って樹芸の森公園でお疲れBBQ ! スゴイゾ篠栗!、スゴイゾ健吾 !!。
20年弱展示をしているが、こんな搬出の日は初めて。 酔ってはいないが完全に打ち上がる。 お腹いっぱいになった後で、とんちピクルスさんの「夢の中でないた」をとんち+ケンゴ+メグミで歌ってくれた。 日が暮れて薬院の友人宅に戻り、さっき撮った写真+videoをみながら今回の個展を一人振り返る。 何十年かぶりのピラミッド。みんなありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「喫茶 陶花」での個展「球根 2013」は5/19(日)を持ちまして終了しました。 この空間ならではの展示をしたいと数ヶ月前に東京で考え、いろんな人のサポートで満足のいく展示ができました。おかげさまで充実した日々を送れました。 来てくれた皆さん、商品を購入いただいた皆さんありがとうございました。 最後に喫茶 陶花の健吾君、ラタちゃん、スタッフの方々、販売をしてくれた diti 森君、オカヤン、 佐野さん、エナミ君、1ヶ月にわたりありがとうございました!