左がカスタムtote_L、右はtote_L_ziptop。貞で販売中です。 僕のサイトで販売しているtoteは貞で購入して頂く事も可能です。 気になるのがあったら神楽坂・貞か北村までご連絡下さい。今の在庫はこちらのtoteに出ています。http://norichika.petit.cc/muscat3_list/

08/01(木)
先日買ってもらった絵を額に入れる。その後見積を取ったまま放置していたRolexを引き取りに東京駅へ。 正規のオーバーホールだと文字盤を交換する必要があり11万。ネットで探すと文字盤はそのままで4万以下でできそうな修理屋もある。 悩みどころは色々あるのだが、試しにシリアル番号から製造年を調べてみるhttp://rx.kaitoriman.jp/serial_number.php#serialnum 自分の生まれた1968年に作られていた。製造年=父が買った年ではないだろうけど、一度くらい正規に出そうかなと揺らぎ出す。 その後、セツの友人で帽子職人の坂口 直顕君の展示会へ。 -8/11まで Work Not Work (KITTE 丸の内 1F)http://www.houyhnhnm.jp/fashion/news/sakaguchi-hat.html

08/02(金)
tote を納品に自転車で貞http://www.sadakagura.com/へ。Tシャツ展は8月下旬まで期間が延びたので、その相談をする。 ひとまず在庫をあたりお盆休み明けに追加納品する事に。*貞は8/7(水) - 8/14(水)お休み。

08/04(日)
自転車で明治公園のフリマへ。今日は出店が少なめだったのであまり期待していなかったが、良いブーツと出会う。grizzly boots。帰りにphotographers’ galleryで「 金村修 / ヒンデンブルク・オーメン」 http://pg-web.net/ を観る。 隣りの KULA PHOTO GALLERY で映像を観ていたら、色んな思いが浮かんで来た。