08/24(土)
夜は代々木のデッサン会。先週は休みだったので2週間ぶり。 キャンセルが4名でて12名で開催。 (キャンセル自体は仕方ないと思うので、募集人数を僕の方で調整します) 12名のうち7名がセツ以外の人。この活動も少し広がって来たようで嬉しい。 次回は 08/31(土)夜。予約受付中!詳細は http://norichika.petit.cc/pineapple1/ 左は昨日描いた11枚の中の9枚。 スキャンをすると、ここが変だなとか思うが、まずは自分が客観視する為に。 そして会場では各自2枚しか見せないので、 昨日参加した人+これから参加する人と共有する為に、これからもupしていきたい。

長沢節の会津若松にある生家のアトリエが8/25から公開されるそうです。詳細はこちらhttp://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/08/post_7909.html