L.L.bean トートの新柄 Green Camouflage の追加分が入ってきていたので、まとめてプリントやスプレー。
ひと月以上売り切れにしていたショッピングサイトにupしました。知り合いであれば手渡しも可能なので、その場合はHPにメールください。 実店舗では8月末まで下記の2店舗で販売しています。(各1なので同じのではなく、別な色、サイズです。)
神楽坂・貞、福岡・天神IMS 4F diti

今まで白ベースのトートはスプレーで、黒ベースのトートは反射するインクでシルクスクリーンでプリントしていた。 例外的にカモフラージュ( サイズはM,Lのみ)、 全てのSサイズはシルクスクリーンでプリントしている。 カモフラージュは柄が強いので、よりはっきり見えるシルクスクリーンで、 Sサイズは平面部分が少なくスプレーしづらいこともあり、小さめの鳥をプリントしている。
個展「D.I.Y.」から作り出したトートは2年4ヶ月で223個。 カモフラージュは日本の L.L.bean のサイトでは少し前まで取り寄せで対応していたが、8/18現在は扱っていない。
最近はTシャツやtoteのプリントがメインの日々。他に連載のイラストや友人の個展のハガキのお手伝い、デッサン会関連の事など。 今週は秋の九州での個展をつめていきたい。