水栽培の終わった球根は捨てずに毎年秋頃土に植える。大きな1つは昨年まとめて買ったもので、残りは前のもの。紫は何種類かある。

3/19(月)
先週届いたTシャツが良かったので、別の版で新たに作ってもらう。デザインを迷いつつ結局金曜午前に入稿。
3/21(水)
およそ月に一度のキチムのスタッフ。20年ぶり位に寺門さんにお会いする。こちらのイベント
3/23(金)
使っていない中判カメラを売却する為に綺麗にする。Mamiya 645とBronica SQ-A。 最後にちゃんと撮ったのは友人の結婚式だから9年近く前か。
3/24(土)
キャリーケースに3台の中判カメラとレンズ5本、アクセサリー、露出計を入れて中野フジヤカメラへ。40分程査定を待つ。 その間交換で購入するものを探す。欲しいボディは無かったのでCanonの望遠レンズをSony α用に購入。ざっと5万-4万で1万円戻ってくる。 上のカメラはジャンク扱いだったので、売るのをやめたslimT。ちゃんと動けば最近の人気で1万円以上みたい。contax T2はかなり高騰している。その後月曜昼に新宿のmapに別のレンズを持って行ったが、受付後、査定まで4時間待ちの為あきらめ、調べると金額も中野の方が良さそうだった。最後は家に戻って300mmを試した所。