5/13(日)
5年前のこの時期に「球根 2013」@喫茶 陶花という個展をした。



会期中に友人と CIRCLE という野外イベントに行き、とても楽しかったのでまたいつか行きたいと思っていた。 5月に東京で個展をする事が続き、昨年から8月に変えた為、今年は早い段階で行く予定をたてた。 ・CIRCLE '18
但し天候は雨で一時的に強く降る予報。 宿泊地から40分程歩いて船着き場へ。船は15分で西戸崎に着く。 そこから20分程歩いて昼前に会場に到着。雨の中タープを設営。 一人で来たので近所の人に手伝ってもらう。屋根があるだけで随分違う。 雨具を着てステージ前に行ったり、中程で椅子に座ったり、タープの所で寝転んだり、自由にできるのが良い所。 お腹が空いたら飲食のブースに行き、福岡の友人の店で手頃な値段でおいしいものを食べられる。 夕方になってようやく晴れ出す。最後のコーネリアスは途中まで見て、20時過ぎに会場を後にする。帰りは電車。