6/1(金)
玄関のカギが壊れる。ノブをまわしても反応無し。ここ最近調子が悪かったが、こんなふうに壊れるとは。 隣りの家経由で何とか部屋に入り、カギ修理のサイトを探す。この業界は口コミが少ないから判断が難しい。 3ヶ所に見積を取り、ここが良いかなという所に電話をするが、最終的に大家の繋がりのある金物店に依頼する。 古い型なので探すのに時間がかかるが、その間は他のを取り付けてもらい6/7に修理完了。 ネットで調べた中ではここが良さそうだった。

6/4(月)
先月から進めているポスターの仕事を整理して先方に伝える。 夕方神楽坂・貞 にボーダーTシャツを9枚納品。6月末からボリュームアップし販売してもらう予定。 夜、40年前から知っている友人の誕生会へ。

6/6(水)
小雨だが表参道界隈の展示へ。網中いづる展「known unknown」、白尾可奈子個展「SQUARE」、GYRE+古着屋。ラッセル購入。 夜、しばらく買うタイミングを見ていたオーストラリア・ケアンズ行きのチケットを購入。 トラベルコで比較し Surprice が 安かったが、10日前の夜に締め切っていた為、無難にjetstarで購入。

6/7(木)
昼にポスターの打ち合わせ。良い感じで進みそう。 7月の予定を福岡の友人に打診。 夜オーストラリアのビザETASをネットで発注。ここが安くレビューも豊富

6/8(金)
来月のキチムのデッサン会のチラシを郵送してから 旅行用のモノを買いに新宿へ。
この先の予定
6月末から神楽坂・貞でのTシャツ展
8月中旬から神楽坂・フラスコでの個展
9月下旬吉祥寺・キチムでのグループ展(企画中)