2/2(土)
そこまで寒くなかったので自転車でデッサン会へ。

2/5(火)
このサイトが今年の10月末で使えなくなるので、何に移るかネットで探している。 petitの「投稿データの移行方法」が更新されている。
wix、jimdoかいっそwordpressを学ぶか?あるいは日記だけどこかのblogに移すか? その前にwebsiteで自分が何を表現したいのか、そもそもはそこからだな。

スマホが存在しない11年前に作ったままだもんな。 ネットで下調べしてから新宿の本屋でそれ関係の本を探す。まずはこれを読んて整理しよう。
「Webポートフォリオ・デザインブック SNS時代のクリエイティブの見せ方・伝え方」https://books.mdn.co.jp/books/3217203013/
かつてCDの仕事でご一緒した内古閑さんのサイトが出ていた。
下のCDは既に15年前か。 april set / Les Classiques 2003年5月発売 NEW WORLD RECORDS AD+D Tomoyuki Uchikoga PH 北村範史

2/6(水)
インクジェットプリントでTシャツを作ってみようとプリントサンプル用の絵柄を見繕っている。 布地にどう出るか見比べるための絵を探す。

2/7(木)
明日、明後日とデッサン会。来週も土日がデッサン会。 2週にわたって打診したモデルが高熱でキャンセル。
並行して聞いていた女性に昨夜お願いできた。
デッサン会のスケジュールを更新しました。