2/16(土)
昼のデッサン会が終わってから2つの展示へ。どちらも翌日が最終日。
JUN IIDA EXHIBITION「WELCOME TO THE CORNER STORE」
両方で作家の方と話す。井出さんは10年以上ぶりか?
015
2/17(日)
デッサン会前にベランダに出て球根の写真をとる。 夜は自転車で表参道に向かう。
今日は5年以上ぶりに初期メンバー松尾君と一緒に描く。 現在は Ome Farmで働いている。
2/18(月)
週末に注文したTシャツの返信メールが来る。インクジェットが布にどうのるか楽しみ。 魅力的な仕事の電話が来る。

2/21(木)
先日の健康診断で菌がいると言われ初胃カメラ。 下準備をしてから鼻にfujifilmのカメラが入って来る。
初めて見る自分の内臓の内側がliveでモニターに映っている。
組織を取る際少しチクッとする。目をつぶったら感じないような微かな痛み。
本当は感じていないのに目からの情報で感じた気になっているのか?と思っているうちに無事終了。
ポストカードサイズに4枚配置された胃の写真をもらい、pcの前に置きながら日記を書く。 薬を飲むので1週間ほど禁酒することにした。
自分の内側を初めて見た後、外の景色は少し新鮮に感じた。