img_86adf8af9238faa9e5d3c85c04a96b94
img_06c958bb4cdc714d772772d26d1922c8
img_654e1f63913c1929ab5d4ec769e8c7f1
img_51ab4bba616caa29d7d51e9a7cae8e11

5/6(月)
小さな友達が姉と遊びに来る。前もって分かっていたので何十年ぶりに母が兜を飾る。
少し時間に余裕があったので紙とクレヨンを与える。
夢中で手を動かしその感触が更に動きを加速する。板の上の紙にクレヨンの硬さ。その気持ち良さが伝わってくる。
何を描いているかなんて関係無い。

5/8(水)
中野で進行中の案件の打ち合わせ。

5/12(日)
福岡の友人と東京の友人夫妻と西荻ー表参道ー原宿へ。

「デヴィッド・リンチ 精神的辺境の帝国」展 @ GYRE GALLERY  (Click!) 
「ジョン・ルーリー walk this way」@ワタリウム美術館 (Click!) 
デヴィッド・リンチのB1位の厚紙のポスターはB1Fで無料配布中。

5/14(火)
昼から銀座、京橋へ。
「吉田謙吉と12坪の家 - 劇的空間の秘密 - 」展  (Click!) 
他にリビセン@松屋、postalco、『変える。エンツォ・マーリと“栗の木プロジェクト”』展  (Click!) 

5/16(木)
急遽近場のキャンプの準備。ようやく大きなリュックを試せる。
仕事を進めようとしたらプリンターが不調。
何度クリーニングしても改善されず。epsonで修理すべきか調べていたら、5年間の延長保障書が見つかる。
延長保障は滅多に入らないけどこれはラッキー。期限は来年春まで。