T1030_1-

今から12年前にホームペイジを作った。その時の文章。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007年10月17日 ようやくホームペイジをたちあげました。
主な理由はイラストレーター、フォトグラファーという肩書を名乗っていますが、
展示や壁画作成など空間の作品がかなり増えてきたので、それらを見てもらいたくなったからです。

何ヶ月かかけて展示の準備をしても、通常展示期間が一週間から二週間で終わってしまうので、
せめて写真でその雰囲気だけでもお伝えできたらと思っての事です。
もし、ご興味もって頂けたら次の展示の時は是非お越し下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのサイトもあと36時間、2019年10/31で消滅します。
12年と14日間ありがとうございました!先程最後の更新をしました。

今後はdiary部分は当ブログ「北村 範史のblog」
work他は「北村 範史 アーカイブ」で更新していきます。

いずれwebsiteを作りますが、ひとまず上記の移行を優先しています。
とりあえず、データは全て移行済みで、タグや日付を年内に調整する予定です。
スクリーンショット 2019-10-30 12.22.06

スクリーンショット 2019-10-30 12.22.23