2011年からほぼ毎年神楽坂・フラスコで展示をしています。
今年は8/1(土)− 8/10(月)の10日間開催します。
nrck3_表1
nrck3_表2
東京都新宿区神楽坂6-16
tel 03-3260-9055

8月末まで「」で 「北村 範史 Tシャツ2020」展 開催中

nrck3_裏

shop NRCK WITH FRIENDS
8.1sat.-8.10mon.2020  
12:00-20:00 最終日は17:00まで

イラストレーター北村 範史が10日間限定のお店 shop NRCKを神楽坂に開きます。
絵やデッサン等の展示空間にご一緒する3人の作品や商品が並びます。
今年は古着に手を加えた洋服、セレクトした器、デザインスリッパを10日間展示販売します。
4人の在廊日は下記の通りです。興味のある方は是非その日にお越しください。
QRコードで各自の近況が分かります。


Norichika Kitamura
北村 範史
在廊日 8/1(土)ー10(月)
フラスコで展示をするようになって9回目。ここ4回は友人に声をかけ、1人では できない空間を一緒に作っています。
展示以外にステンシルやシルクスクリーンで プリントしたTシャツ、bag等を販売します。
今年はリフレクターのインクで ペイント。 
PROTOPIA : 今日よりも少しだけよい未来の展望が、いつか 再び生まれるようになる。by Kevin Kelly




Azusa Touyama /A面
在廊日 8/1(土)、2(日)、3(月)
A面 / お直しで働いてた技術を生かし、古着等を再生したもの。 
B面 / 普段は油絵やアクリル絵の制作物などが中心です。 


CLOAKROOMS OF.Fuller
在廊日 8/5(水)、6(木)
PANTOUFLEは歯科医院などで、永く愛されたビニールスリッパです。身近にあったこのカタチも姿を消しつつあります。
工業製品として繰り返し作られることで、そぎ落とされたフォルムにデザインが加わることでどこか懐かしく、
少し新しいスリッパとして生まれ変わりました。


summer
在廊日  8/8(土)、9(日)、10(月)
日本の陶器のオンラインショップ〈summer〉 
民芸の器を中心に、北海道から沖縄まで全国各地の窯元から器を買い付けています。
オンラインショップをベースに、イベントやショップに定期的に出店中。 
今回は、今年の夏に買い付けたばかりの北海道の小樽、島根県松江の器、山口県下関の木工の器とカップを中心にお持ちします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のDMのデザインは summer さんに手伝ってもらいました。

昨年の展示