3/10(月) 夜になって外から何やら聞き慣れない鳴き声。 見るべきか迷いつつライトを持って外へ、灯りを照らすとカエルが2匹重なっていました。野暮なことしてすまん、でもあんな声出すんだ。 翌日場所は変われど、同じポーズで動かない。一応写真を。 3/12(水) ギャラリーをまわる。まずは表参道の裏道を通ってHBギャラリーへ。裏通りは広めの空き地がいたるところに出来ていて、随分と変わっていた。その殺伐とした光景の後の北村人君 (Click!) の絵は好対照で、ニュートラルな自分に戻る。その後スペース・ユイで木村桂子さん、void+で長谷川繁さん(3/22まで)http://www.voidplus.jp/exhibition/7110_abstract/、agnes bで写真展(3/27まで)、pinpoint galleryで植田真さん(3/22まで) (Click!) を見る。