8/2(土)
昼からSCOFの撮影。最近の中では少しましだが、この暑い中覚悟して準備する。今回はサツキさんのデザインした服「75」をメインに撮る。モデルはもちろん東さん+サツキさん。結構点数があり、日が暮れる頃まで汗だくで撮る。今回はデジ+35のフィルム。久しぶりにフィルムをまとめて撮ったが、やはりファインダーが綺麗だと気持ちが入るな。いずれお見せできると思います。 SCOF Small Circle of Friends http://www.scof75.com/

8/3(日)
ここんところ週末は毎回Tシャツを刷っている。大分での注文分を作成。

8/5(火)
昼から雷雨。2Fの途中まで伸びた朝顔が風で揺れる。

8/8(金)
家で作業していて、いつも見ない方向の窓の外に巨大な雲。慌てて川まで行って写真を撮る。