昨年見てかなり良かった画家:山口一郎さんの個展が10/23~10/30 今年もDEE'S HALLで開かれます。是非!!
詳細はDEE'S HALL (Click!) 山口一郎(上)素敵な封書で案内が届きました。

10/17(金)
絵を描いたり、部屋を片付けたり、大分のお店のロゴのデザインも一区切りしたので今日は外に出る事にする。あまり使っていないHEXARにポジを入れて吉祥寺へ。だれた曇り空にかすかな夕陽。あまり撮らずに街を散策。そして今年も描く予定の球根を購入。去年は11月に買って在庫が薄かったので今がお勧め。

10/18(土)
明治公園のフリマまで自転車で行く。最近毎週のように来ている。今日はpendletonのシャツを3枚破格の値段で買う。数年前に比べて古着屋の卸のような人の出店が増えている。店で売れていないのかな?見る目があればかなりお得。

10/20(月)
12月にイベント会場で展示をするので、その準備を進める。やり方をあれこれ考えていたが、まずは手を動かし不安な部分を取り除く。 自転車関係のサイトを見ていて偶然行った CINELLI のBOOTLEG がいかしている。MASHやBARRY MCGEE のもあるんだ。 (Click!)