9/18(金)~10/4(日)まで目黒と中目黒の間にある" Hanami " http://hanami0873.blog33.fc2.com/という飲食店で展示をします。6月末の「スカート」展、8月後半の" FRAMeWORK "に続き3ヶ月連続の展示です。また違った内容を考えていますので是非お越し下さい。内容を文章のみですがExhibition (Click!) 1番上にまとめました。写真をクリックして下さい。

9/6(日) あと10日程となった次の展示の準備を進める。外は気持ちの良い青空が広がっているまが、今日中にとりあえずの配置を決めてしまおう。 写真左:先日の展示で使った拡大した出力を頂いたので、試しに窓にかけてみる。 写真右:日が暮れかけてきた頃、隣の家の壁に見た事のない形の物体を発見。蝉にしては大きく形も違う、それに何か細かな部分がある。まずいの見ちゃったかなと思いながら、望遠レンズをカメラに付けて覗く。コウモリと分かるまでに少しの時間がかかった。壁に張り付いている姿は初めて見た。五本指なんだ。 先日 FRAMeWORK さんで作ってもらったTシャツをweb上で見つけました。 (Click!)