9/17 (木) ここ数日100枚位の原画をスキャンして、プリントしていた。普段だったらとても億劫な作業だが、展示の為なので集中した日々を過ごす。プリントしたものはトンボにそって定規でカット。これもなかなか面倒なのだが、ずっとモニターを見ていた目にはしばしのやすらぎ。 昼過ぎから搬入。ある程度配置を決めて行ったが(TOPの写真がそれ)5時間かけて80数枚を貼り終える。最後に店主と伴にモビールを設置。その後常連さんとお疲れのビール。気付けば終電。 9/18(金) 本日 20:00-からオープンです。地図がないと迷う可能性が高いです。 *そばまで来て分からない場合は北村の携帯メール:norichika-08@ezweb.ne.jp  にご一報下さい。携帯番号をご存知の方はお電話下さい。 北村は 9/18(金)、9/19(土)は20:00から24:00頃まで会場にいます。 お会いできるの楽しみにしています。