今までに来て頂いた方や、お知らせを書いてくれた方のサイトを以下リンクします。 ・SCOF lomodays (Click!) ・インターネッツ でざいん道 (Click!) ・デザイン=器  (Click!) ・思いついただけ (Click!) ・大増 誠 (Click!) あと週末にかけてこられる方でアート本の好きな方はここ経由で来るのもありかもしれません。 金柑画廊 (木~日open) (Click!) 2001年頃 SCOFとの初めての仕事 basque to go でご一緒した手塚君 (Click!) も参加しています。 それでは残すところ7日間よろしくお願いします。 9/26(土)京都の知り合いが、出張の合間をぬって会場まで来てくれた。いずれ一緒に何かできたらと思う。 その後、壁一面の自分の絵を見ながら、知り合いが連れてきてくれた人と有意義な話をする。この場所だからこういう人たちと繋がるのか。 9/27(日)ピーター・バラカンのラジオを聞きながら購入して頂いた方の絵を額に入れる。金曜日までに注文してくれた方の分は終了。