2/15(月)
映画はほとんど見ないのだが、モニターが大きくなったのでDVDを借りて「誰も知らない」をようやく見る。光の具合がとても好み。高円寺の商店街ということもあり、日常の延長のようだった。 右)デスクトップを自分の絵にしてみる。予想外のトリミングが楽しく、15分おきに変える設定にした。

2/16(火)
確定申告の下準備を始める。あと一日集中すればできるかな。

2/17(水)
夜からライブなので、その前にいくつかギャラリーを覗く。 まずはGYREで「愛の部屋 by Hiromix」 (Click!)  -3/14(Sun)まで。 作品がどうこうというより、展示全体からポジティブな気が伝わってくる。その後ユトレヒトで関根 綾の写真展を見る。NOW IDeA  (Click!)  -2.21(Sun)まで そして20:00過ぎから、お楽しみにの「おおはた雄一」。小池さんのイベントに出る彼を福岡、吉祥寺、福岡と随分前から見ている。今回もこの組み合わせだから生まれるものを堪能。最後には予想できない歌まで。 *イベントは日替わりで2/24まで続きます。詳細は (Click!)  またランチ時間も営業しているので、その時に絵を見る事も可能ですが、出来たらこの機会にアミイゴさんのイベントに参加される事をお勧めします。

2/18(木)
昼のアンチヘブリンガンでご飯+打ち合わせ。 昨年のアンチでの展示がきっかけで生まれた仕事の印刷の上がりを見せてもらう。来月になりますが出来次第アップします。次の仕事も楽しみ。 Newsにも書きましたが次のデッサン会 2/22(月)朝 は友達デッサンのみです。そのかわり参加費は無料にします。もしどんな事をやっているのか興味があり、この時間に都合のつく方はこの機会に来てみませんか?詳細は (Click!)  参加希望の方はメール下さい。