3/18(木)
E-3 を購入した理由はolympusの中では一番ファイダーが見やすいからだ。これでようやく昔のcontaxのレンズも使えるようになった。試しに目の前にあるものを撮ってみる。 夜、ビィオラ奏者・田中景子さんhttp://keikosan.jp/の参加されているバンドのライブを見に下北沢440へ。昨年の展示の時に知り合って、始めて演奏されている姿を拝見する。やっぱりミュージシャンは違うな。ソロの作品も聴いてみたい。

3/19(金)
外で猫が鳴き続ける1日。動物の絵をどう描いていくかイメージを膨らませて、夜は額装した出力を新宿まで自転車で届けに行く。

3/20(土)
朝はデッサン会で、そのあと今後の運営についてご飯を食べながらミーティング。それぞれ負担を感じずに、能動的な面白い集まりになればと思う。次回は花見もしたいな。家に戻って動物の続き。夜は強風。

3/21(日)
何度も天気予報をチェックして、朝は雨だったが急速に回復しそうなのでフリマに出店。デッサン会の友人と展示の事など話しつつ、釣りのようにかかるのを待つ。戻って動物の続き。 先日修理してもらったnikeの写真。自転車用ので10年以上履いているか? ちゃんと接着されて戻り、もうしばらくは履けそう。 お店はこちら。 (Click!)  値段も安く、早く、ちゃんと対応してくれる。同時に修理したもう一足のspecializedの自転車用の靴は構造的に接着のみではいずれ剥がれるとの事。釘を打ってもらう予定がソールにスチールが入っていて無理と連絡をくれる。剥がれるのを承知で出来る所までお願いする。どちらも右が修理後。