4/1(木)
今日は暖かな日。昼頃手付かずだった先週の diaryをまとめて、強風が雲を押しやった夕方、新しいカメラを持って神田川に桜の偵察。8部咲き位だろうか?また落ち着かない1週間が始まる。 家に戻ってinter FMを聞きながら写真を整理。途中気持ちの良い曲が流れているのを何となく感じながら、普段は滅多にしないが曲名は何かな?と検索。"ERYKAH BADU/Window Seat”と判明。やっぱそうか。久しぶりにERYKAH BADUを聞きたいなと検索して、その曲のPVを見る。うわぁー凄い!https://www.youtube.com/watch?v=9hVp47f5YZg 更に調べると日本語の記事になっていた。(上の見た後に読んでね) http://a.oops-music.com/doops/erykah_badupv.php 3/30に公開という事は、まだ数日だったんだ。日常に誰もがやっている事なのに、場所と時間を変える事でとんでもない衝撃を与える。