5/17(月)
イラストのラフを考えて、煮詰まるとベランダでパネルにヤスリがけ。イラストのラフを描いて、日のあるうちにパネルにステンシル+スプレー。タイトだけど充実した日々。

5/18(火)
雑誌のイラストを描いて、夕方からパネルを納品。 5/21から FRAMeWORK 全店で"Zoo in FRAMeWORK 2010 "という名称で、僕の絵がプリントされたTシャツを販売しています。このフェア用に全国11店舗で各店限定1個パンダのパネルを販売する事になりました。

5/19(水)
ここ最近描いていたイラストを納品。前から自分が見ている雑誌にイラストが載りそう。詳細はあらためて。 最近家のそばの街路灯がLEDに変わった。(写真右)上を見て歩いているのではなく、地面の木の影を見て、こんなにはっきり映ったかな?と思って見上げたらコンパクトなものがついていた。影は良いけどちとまぶしい。 写真左は、先日3331 Art CYD に行った際買ったbag。"Oideyo House 雷バック" http://www.ued.janis.or.jp/~oideyo/ カッティングシートの余りを貼って作るので、色も柄も全て違う。僕には小さいサイズだったが、色味が好みだったので購入。 ・Able Art Japan http://www.ableart.org/ 朝新聞をみたら「上野動物園に来年3月、パンダ復活へ」http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100519/trd1005191721006-n1.htm *このサイトの diary にコメント欄ができました。(右下) 返事をすぐ書けるかわかりませんが、ちょっと試したいと思います。 気が向いたら何か書いて下さい。