8/11(水)
ここ数日、何年か触らなかった場所を片付けている。過剰なモノが堆積していてまだ全貌が見れない。意味のあるものも、そうでないものもごっちゃごちゃ。ここを整理しない事には次に進めない。

コウモリの舞う時間に気分転換に神田川へ。 右は先日届いた大正大学の広報誌 [ 鴨台 ] vol.85 今回は学生3人を撮影して描いた。 前回から担当しているが、前号はWork http://norichika.petit.cc/muscat1b/ のmagazineに出ています。 大阪・なんばの「カフェとパン屋 Hito-iki 」http://hito-iki.petit.cc/でTシャツを扱ってもらう事になった。 お店にまだ行った事がないのだが、お店のカフェ担当の東君とは彼が福岡で「和茶日」を開いた時からの仲。 「和茶日」では2つの展示とお店が入っている建物の壁画を制作した。 現在「和茶日」のあった場所は別のお店になっているが、建物は健在。

「球根」展 2006年11月

「屋上」展 2007年6月

" Lassic "の壁画 2006年3月

・「球根」展、「屋上」展の詳細は Exhibition http://norichika.petit.cc/muscat1/の21,23 ・" Lassic "の壁画は Art work http://norichika.petit.cc/muscat1c/ の上から2つ目 Newsに書きましたが 8/19(木)- 8/22(日)まで夏休みをとって、久しぶりの福岡に行く事にしました。 それまでは比較的時間に余裕がありますので、何かございましたらその前にご連絡頂けると助かります。*お盆期間は通常通り仕事をしています。