1/13(木)
昼過ぎに吉祥寺に向かう。何年かぶりにモンクスフーズに行きランチを食べる。張り紙に従い良く噛んで食べていると何かの儀式のような気分になる。清々しい気分で公園に少しだけ寄り、いくつかのお店を覗きsaleになっていたイギリス製とポルトガル製の靴下を買ってから西荻まで歩く。

まだ日があるので、初めて歩く道をDP2を持って進むといつの間にか知らない場所へ、かなり方向を間違えて善福寺まで行き、ランニング中の人に尋ねたら親切に途中まで案内してもらった。 その後スムーズだが、あまり魅力の無い道を歩き「GALLERY みずのそら」に寄って帰る。

1/14(金)
おもむろに掃除を始める。整理していかないと自分の展示を進められない。

1/17(月)
2号から表紙を描かせて頂いている、ソワニエの5号目が届く。http://www.web-soigner.jp/ 福岡のグルメマガジンなので、福岡以外の方はamazoneで取り扱いあります。