デッサン会にも参加している、版画家の松永かのさんの展示が京橋のギャラリー椿GT2で始まりました。 2011 1/29(土)-2/12(土)11:00am - 18:30pm 日曜祭日休廊 http://kano-matsunaga.com/ INAXギャラリーhttp://www.inax.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_001590.html やPOSTALCO http://postalco.net/index.htm も歩いてすぐです。

出産祝いに3人からプレゼントする椅子に友人は梨を僕は鳥をペイントする。

1/25(火)
目白で to-kichi 君http://www.to-kichi.com/fuuro/index.htmlの展示を観てから池袋へ歩く。池袋はあまり来ない街なのでPARCOを覗いてみる。いくつものセレクトショップが同じ建物に入っていて、その違いを品揃えより接客に感じる。

1/26(水)
昼はアンチヘブリンガンでデッサン会。その後 FUJIFILMで my calendarを作ってみての感想を担当者に伝える。 my calendarの僕仕様のものは、ひとまず2/28で終わります。 既に1月が始まって随分経つので、最終キャンペーンとして20%offになりました。この機会に自分の写真を12枚選び、ご注文されては如何でしょうか。詳細はhttp://fujifilmmall.jp/calendar/index.html また僕仕様のmy calendarについてはHPのこちらにまとめています。http://norichika.petit.cc/muscat2b/

1/27(木)
昨年の11/29に注文したTVがようやく届く。十数年使ったブラウン管TVの上部にマジックで番号を書かれ、それと入れ替えに42型のプラズマが置かれる。こんなにも違うものかと見慣れたCMを新鮮に感じる。

1/28(金)
夕方から松永さんの搬入に顔を出す。既にデッサン会の人も数名手伝いに来ていて、早い時間に終了。絵でなく額や影を見ていたので、あらためて作品を観に行こうと思う。 写真右下)ここしばらく4月末の展示の事を考えている。やるべき事が前よりはっきりとして来た。 展示まであと86日。