2/28(月)
福岡の友人が東京に来たので昼から一緒に都内をまわる。散歩には適さない雨+風だったので、カナダ大使館のギャラリーで待ち合わせ、地下鉄に乗って岡本太郎記念館へ http://www.taro-okamoto.or.jp/ 撮影okなので、狭い空間でも十分楽しめる。『太陽の塔』の中にあんなものがあったなんて。 渋谷駅まで歩きながら岡本太郎の作品2つを見て、4時から居酒屋へ、5時過ぎに別の居酒屋に移り、その後、中目黒,恵比寿と東京在住の九州人+久々の人々と会う。もちろん朝帰り。

3/3(木)
伝えるべき事を整理してから蔵前へ。*4月末に神楽坂で行う個展のポストカードのデザインを依頼しに mr.universe http://www.mr-universe.jp/へ。現時点で分かっている事を全て伝えて、定型のハガキに落とし込んでもらう。足りない要素がはっきりしたので、近日中に制作しよう。 帰りにsyuro http://www.syuro.info/さんに寄ろうと歩き出すと、風の強い日の夕焼けに出くわす。

3/4(金)
仕事のイラストを何点か描く。いくつかの事が並行で進んでいるので、唯一他の事を考えずに集中できる時間。今年はまだ確定申告できないな。
*4/27-5/1に神楽坂・フラスコさんhttp://www.frascokagurazaka.com/index-frasco.htmlで個展を行います。 詳細はもうしばらくお待ち下さい。展示まであと53日。