4/13(水)
明日木曜日から3日間東京を離れる。その前に一番やるべき事は個展のハガキを出す事だった。 切手を貼り、ここ数日で400弱ポストへ入れる。

4/14(木)−16(土) ほぼ始発で羽田空港へ、姉2人と沖縄の病院にお見舞いに行く。 ずっと病院にいるわけではないので、気分転換の時間もあったが、さすがに海で泳ぐ時間はなかった。 きっかけはネガな知らせから始まったが、色んな人の助けや気持ちでとてもスムーズな旅だった。 こんな時でないと会えない人もいるし、シリアスな状況にも笑える事はある。 家に戻ると玄関の脇にチューリップの蕾。in and yang に見えた。

4/17(日)
昨日は終電近くの戻りだったので、昼前まで寝て自分を日常にリセットしにフリマへ。 展示に使えそうなものは無いかと見ていたら、探していたコイン袋を発見!これでサコッシュをもっと作れる。 重い荷物を背負って神田川経由で帰る。葉桜を見て毎年撮りながら今年撮れなかった悔しさより、今年は優先すべき事があり、それと対峙した清々しい気持ちがした。 明日から個展に集中しよう。 ネットの "Pooka" の頁に情報を掲載して頂く。他にも面白そうな展示多数あり。http://www.pooka.jp/information/index.html